デューkuの日記

パチンコ、スロット、オオクワガタなどが中心やと思いますが幅広く自由にやろうと思います。

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

明日より…

明日より2週間くらい

チャイナっす(´д`)

イップマン見て寝るべし(*´∀`)

| 出張記 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

4/16~4/20

こんにちわ、デュークですw

って…今のとこ誰も見てくれてないパチ系記事ですが…

そもそもコレは自分の稼動の反省記録。

よし、書こう

[4/16]
この日はイベントで二階堂瑠美サマが降臨
いやー、可愛い、可愛い、最高やーーーーー
で、気分良く1日終了ー。

収支
-20k。。。(初モンハン)

感想…
面白くない。面白くない。面白くない。瑠美さん最高!!!

[4/17-4/19]
稼動無し。
ちょっと県外に出張でしてんw
チラッと覗いて見るものの打てそうな台もないので。

[4/20]
番長 x 3台、
閉店1.5時間前にモンキーの700G見つけましたが…
スルーしときました。
なかなかかみ合ってくれませんw
番長のG数狙いもモチベ下がり気味。
で、結果…

収支
-9k。

ん~、もうちょいシビアにならないと今後厳しい。
自分の甘さにテコ入れや



| パチ&スロ | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

4/14(土)~4/15(日)

4/14(土)

いつものように・・・
番長→番長→モンキー→番長→っちゅう・・・
ゾーン狙いな・・・
あー、おもしろくねぇwwwwww
ん、玉もそうですがスロもね。。。

勝とう勝とうって考えると、淡々と仕事こなすしかないわけで面白くもなんともないんよね。

一時期、専業もやってたし、(あの頃は若かったな・・・)一生パチプロで!!!
なんて意気込んだ時期もありましたがね、、、

いざやってみるとね、シンドイったらホントw

今でも専業で頑張ってる人も数人知ってるけどスゲェとしか言えません。

確かに社会的信用も無いし、完全歩合性っちゅうか・・・保証された給料もない。
でも、生活するだけは稼いでるわけだし、そのモチベーションを保てる精神力って尊敬ですわ。

あ、話が反れまくった。。。

結果、zone狙い7台目で超番長げと。
0416.jpg

04162.jpg

そのまま2500枚弱噴射してくれました。

4/14(土)
投資total...19k
回収total...47.3k
収支total...28.3k。

次ーーーー!4/15(日)

日曜日ー。
昔はね、土日の稼働ってあんまり好きじゃなかったんやけど、最近のzone狙いなスロ回りに関しては土日の方が拾える確率がUPやねー

熟したモンキーターンがポロポロ空くんです
って事で、夕方からモンキーの島で待機。
合計4台の完熟モンキーを打たせていただきました。
ま、上乗せはイマイチでしたが・・・
音が良い。
「オン・・・オォン・・・オォォォォン」って乾いた音がカッケェ
04163.jpg

相手が青島ちゃんでも容赦なくマクる波多野。
心の中では「青島がんばれー

ま、その後、コレといった見せ場もなく・・・

[4/15(日)]
投資total...15k
回収total...9.8k
収支total...-5.2k

って負けかいwwwww

| パチ&スロ | 15:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

モンキーターン 4/13

13日の内容

モンキー......-6k

番長x3台.....-5k

銀河鉄道......-0k(番長の+差枚で。)

モンキー......+45.6k

TOTAL........+34.6k

やっとモンキー打てましたwww
ま、1台目のモンキーは195Gから追ってみましたが366Gで見切り。
毎度おなじみ番長のゾーン狙いもダメですわwww
モード判別の為とは言え操BBがヤダ。。。
操好きなオサーンっと思われてるような気がして・・・
男らしくビッシィ!!!っと777揃えたい。
ま、とは言え真面目に操BB→携帯ピコピコってやってますがw
見事に[通常A-78%]って見飽きたんじゃーぁぃ

しかし、あれですわ、やっぱヘタレな俺は2G捨てっちゅうのが出来ない。。。

次ーーーーーー!

銀河鉄道999。
完全な無駄打ち。
持ちコイン使用。
反省するべき点ですな。
おそらく200枚ほどありましたが・・・
換金してウマ台待ちすりゃ良かったよね。
でも好きなんです
演出、効果音、モンキーと並びド真ん中!
しかし、あれですわ、まだデビュー間もない台で情報が少ない。
何度か挑みましたが勝つイメージが・・・わかん

次、次ーーーーーー!!!

モンキー462G
時間的にあんまり深くは付き合えない台でしたが499Gで神様が恵んでくれた超抜から無事SG。
(乗れ、乗れ、乗れ、乗れ)
執念が神様に届いたのか・・・

104.jpg

メチャクチャご無沙汰なグランドスラム達成www

波多野がやってくれましたwww

105.jpg

この後、1G優出→SG→榎木に敗北。→1G優出→SG→榎木に敗北。。→4G優出→榎木に敗北SG入らず。。。

憎き榎木め。。。

ま、時間も閉店20分前。退散です。

45Gで捨てたのでチャラい若者2名が速攻座ってましたが20分で何ができる。

2SET貰えりゃエェとこでしょうな。

って事で今日も出陣!!!

| パチ&スロ | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ババ羽化

結構前に羽化してましたが・・・

昨晩フォリフォリ救出作戦開始。

っと言いましてもババの生き残りは♂×2匹。。。

ま、カワラ種は撤退しちゃおうかって予定です。

045.jpg

100.jpg

んー、写真のサイズが・・・
ま、ヨシとしましょ

オオクワみたいな黒くてテッカテカなのもいいけど、これも・・・魅力あるねぇ

しかし・・・もっと発色がいいのかと思ってましたが・・・
今から金ピカになるのかな???

♀がいれば今期も続行したい種やね・・・やっぱ!!!

っと言っても開設したばっかやし、チパさんくらいしかみてないもんなw

ちょいと虫友さん探ししてみよう

| クワガタ | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

